ボディスレンディーのお召し上がり方(2021年3月発行)

ボディスレンディーは出雲の畑で大切に育てた有機モロヘイヤと国産寒天を原料にしたサプリメントです。ビタミンや食物繊維をバランスよく摂ることができます。天然の成分なので、いつお召し上がりになっても問題ありませんが、目的別におすすめのお召し上がり方をご紹介します。

食物繊維がふくらむ効果を利用しますので、お食事の前にたっぷりの水分でお召し上がりいただくことをおすすめします。お食事中やお食事後でも食物繊維のはたらきで糖やコレステロールの吸収をおだやかにします。

消化吸収が高まっているお食事の後にたっぷりの水分でお召し上がりいただくことをおすすめします。お食事の内容によって野菜が少なかった時は粒を増やすなど調整していただくことができます。

お食事の後にたっぷりの水分でお召し上がりいただくことをおすすめします。調子が整うのに時間がかかる場合もあります。様子を見ながら徐々に増やし、合った粒数をお召し上がりください。

ボディスレンディーは合成したり抽出した成分ではありませんので、様子を見ながら増やしていただいても摂り過ぎになる心配はありませんが、食物繊維をたくさん摂るとガスが増えて、おなかの張りを感じたり、おなかがゆるくなる方がいらっしゃいます。量を少なくし徐々に増やしていくことで調子が整う方も多くいらっしゃいますが、ご心配の方はフリーダイヤルにご相談ください。その他、気になることがございましたら、お気軽にお問合せください。